注文ガイド

注文手順

商品注文ページのカートボタンよりご購入ください。
配達時間指定はカートに入れる際にご指定いただけますので、ご利用ください。
携帯のメールアドレスでお申し込みの際は、order@elfarm-otsuki.jpを受信できるよう設定ください。

確認メールが届かない方
●docomoメール(@docomo.ne.jp)で登録された方→
迷惑メールをご確認ください。
受信リスト/拒否リスト設定でorder@elfarm-otsuki.jpを設定してください。

●auメール(@ezweb.ne.jp)で登録された方
受信リスト設定よりorder@elfarm-otsuki.jpを設定してください。
設定完了後、メールでお知らせいただければ、確認メールを再送します。

お支払い方法について

お支払い方法は下記よりお選びいただけます。ご購入時にご指定ください。

支払い方法
VISA / Master Card / AMEX / JCB / Shop Pay / Apple Pay / Google Pay

発送のタイミングについて

栗の収穫は天候の影響を受けるためおおよそのご案内となりますが、例年9月頃より10月頃に収穫します。
収穫後、虫を除去する作業や、美味しい栗にするためじっくり置いておく作業がありますため、栗の準備が整い次第の発送となりますことをご了承ください。
その年の発送のタイミングはホームページのお知らせ欄にてご案内させていただきます。

返品について

生鮮食品ですので、原則としてご返品はご遠慮頂いております。ただし当園による過失があった際にはご返品を受付させて頂きます。また、その際の送料は弊社が負担いたします。

返金について

自然災害等でご注文の商品のお届けが困難になった場合には、返金させていただきます。