「栗ご飯用 生むき栗」販売のお知らせ

令和 4 年 10月20日ホームページで「栗ご飯用 生むき栗」の販売を開始いたします。
販売ページは当日お昼12時に公開いたします。

「お手軽に栗ご飯を作って食べて頂きたい」。
今回は鬼皮を剥いた生むき栗 単品 2 種の販売をさせて頂きます。
ご飯を炊かれるときにそのまま栗を入れると美味しい栗ご飯が炊き上がります。

新発売
「生むき栗 栗峰1Kg 」   (生むき栗  栗峰1キロは鬼皮つき2キロ相当です)
「生むき栗 このみ1Kg」(生むき栗  このみ1キロは鬼皮つき2キロ相当です)

園主は、「栗峰とこのみ」で炊いた栗ご飯が大好物で、機会があれば
お世話になっている皆様方にも味わって頂きたいと思っておりました。
「栗峰・このみ」の収穫量は今年度も多くありませんが
日頃のご愛顧に感謝する意味で少量ではございますが販売させていただくことにいたしました。
この機会にぜひ「栗峰・このみ」の栗ご飯を味わっていただければと思います。

今回販売するのはごく少量です。売り切れの際はご容赦いただきますようお願いいたします。

現在収穫しております栗峰・このみは約1ヶ月間の低温熟成中です。
11月初旬から中旬にかけて順次お届けさせて頂きます。